🐕里親さんを募集しています🐶

19.3.30

柴犬の女の子🌸かすみちゃん🌸

里親さん募集中です。

悪徳繁殖屋に山に遺棄され、ひどい状況だったかすみちゃんは、一般社団法人のガーディアンの方に保護されました。

その後、とても優しいご家族のもとで一時保護され、ドッグサロンシェル―ルさんでのケアと、フードの管理、病院での治療で、どんどん皮膚が綺麗になっていきました。

かすみちゃんの里親さんになるには、病院での治療や、フード管理、かすみちゃんの性格や、気持ち、体調にしっかりと向き合っていただく必要があります。

そして、生涯幸せに暮らせるよう、かすみちゃんの生きてきた運命を全て受け入れ、悲しみもこれからのたくさんの幸せも、一緒に分かち合ってくれるような、そんな飼い主さん、ご家族に出会えるといいなと思っています。

病院に来てくれた時には、おりこうさんに治療も頑張ってくれて、ヨシヨシするとウットリと、気持ちよさそうにしてくれました(*^^*)

とても優しいお顔で、澄んだ目をしているかすみちゃん(*^^*)人間の身勝手でかわいそうな運命でしたが、優しい人たちの愛情をたくさん受けています。

かすみちゃんに、どうか素敵なご縁がありますように🌸

🐕芦屋のドッグサロン シェル―ルさんに写真提供いただきました🐾

かすみちゃんの里親になる場合は、

一般社団法人ガーディアンさんの規約がございますので、ご確認ください。

一般社団法人ガーディアンさんのホームページ

https://kobeguardian.com/