スタッフ退職のお知らせ🌸

23.2.26

寒さの中に、春のような日差しを感じることもあるこの頃です🌸

開院して少しした頃から、ずっと当院を支え続けてくれ、一緒に乗り越えてくれたスタッフの森野が、2月末で退職することとなりました。顔馴染みの患者様も多くいらっしゃると思います。

寂しさでいっぱいですが、彼女の人生の新たなステージへのステップ✨これまでの感謝とともに、あとのスタッフ皆で全力で応援していきたいと思います(^_^)✨

以下🐹森野より

「この度、2月28日をもちまして退職することとなりました。

学生時代のアルバイトから始まり約5年、たくさんの動物と飼い主様に出会いました。こもれびに来る子は本当にみんな可愛くて、検査や治療を乗り越えて帰って行く姿にいつもパワーを貰っていました。

飼い主様との会話もとても楽しくて、その会話の中から学ぶこともたくさんありました。新人の頃は知識も浅く、不安でいっぱいでしたが、私がここまで続けることが出来たのは、患者様やスタッフの方々の支えがあったからだと心より感謝しています。

こもれびで学んだこと、経験したことを次の場所でも活かしていきたいと思います。

またどこかでお会いできたら、その時は声をかけに行きますね。笑 

本当にありがとうございました!

森野 」