12月☃冬ですね

17.12.4

こんにちは!
いよいよ本格的に寒くなってきました。
今年は、ずっと気になっていた暖房器具「オイルヒーター」を、思い切って購入しました。
我が家には猫がいるので、できる限り安全な暖房器具を探していたのと、乾燥しにくいという点が魅力だったためです。
実際使ってみると、じんわり暖かくなるのが心地よく、快適に使っています。
真冬の寒さにどこまで頑張ってくれるのか、楽しみです(^^!
ただ、販売員さんに使い方によっては電気代が多くかかることがあるというお話を聞いたので、少しドキドキです。笑

寒さに苦手な動物さん。特に、鳥さんや、ハムスターなどの小動物さん。
ペット用のヒーターや、カイロやひよこ電球なども上手く使いながら、保温してあげてくださいね(^-^)
また、この時期、猫ちゃんも寒いのでおしっこを我慢して、膀胱炎になることもあります。
わんちゃんも猫ちゃんも、皆様、どうぞ暖かくお過ごしください(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:犬

写真協力をいただいている、チップ君です(*^^*)

「寒いねぇ」「うん、ホントに寒いねぇ」という会話が聞こえてきそうな、こんちゃんとうるる。