当院の待ち時間について🏥

20.10.29

こんにちは。

秋も深まって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

🐶🐱🐰🐤🐹🐿🐭

病院前の木々も少しづつ色づき始めています🍁🌳

コロナウイルスと戦いながら対策を続けている間に、2020年もあと2か月となりましたね。

病院では、引き続き、気を引き締めて感染対策・予防を徹底してまいります。

 

また、当院の今現在の課題として、

曜日によって来院される患者様が、多かったり少なかったりする差が大きいこと挙げられます。

月曜日や木曜日は多く、金曜日は少ない傾向にあります。

密を避けるために、予約制の導入も検討しましたが、やはり、日によって動物さんの体調も様々だったり、緊急の患者様がおられることなどを考慮し、

今現在は、

平日と土曜日の午前は一般診療土曜日の午後と日曜日の午前は予約制としています。

今後の状況を見ながら判断していきますが、患者様には、予約制のお時間をうまく利用していただき、

また、緊急でない場合などは金曜日にお越しいただくと、待ち時間が少ない傾向にありますので、

お勧めいたします(*^-^*)

 

また、11月1日から、カレンダーをお配りいたします。

ワンちゃん・ネコちゃんのご用意がありますのでお選びください♪🐶🐱

朝晩は冷えてきますので、動物さんも、飼い主様も

お風邪などひかれませんように、暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)

 

11月21日土曜日の午後22日日曜日臨時休診をいただいておりますので、

ろしくお願いいたします。