🐶2019年度の狂犬病予防接種🌼

19.4.1

4月になりました。いよいよが開花しましたね(*^^*)🌸

そして、新しい元号の発表も気になるところです✨

 

さて、新年度に入り、本日から2019年度狂犬病予防接種が始まりました(*^^*)

各市からの狂犬病予防接種についての案内が、お手元にございましたら、お持ちくださいね🌷

同時に、フィラリアやノミダニの予防も希望される方が多いと思いますので、混み合った時には待ち時間が長くなることが予想されますので、申し訳ありませんがご了承ください。

 

先日、6頭のコリーちゃんが来院されました(^^)とってもかわいかったです🐾

これから気持ちのいい季節になって、ワンちゃんはお散歩がますます楽しくなりますね♬🌷